Skype友達募集掲示板 スカイプで友達さがすならスカイプ掲示板!

「スカイプ掲示板」ちゃんスカ!で友達を探そう!

ライン掲示板へ んGo!

-最新の書き込み-

20代

アキ

見てください

女性に見られながら白いの出したいです。
いっぱいドクっと出るの見てください。
23歳童貞です。

スカイプ掲示板 No.45616 16時間前

あゆみ・ラインID=psx26

みせあいしよ!

みせあいしよ!

スカイプ掲示板 No.45615 16時間前

北海道

40代

りゅう

札幌の

ぽっちゃり好きです。
171/80なので自分も太ってますが(>_<)
よかったらメッセージ下さい。42歳です。

スカイプ掲示板 No.45614 16時間前

東京都

10代

ゆきうさ

寂しい

かまちょしてくれる人来て?
つーわしよ?
(。・ω・)σ゛ツンツン

スカイプ掲示板 No.45613 16時間前

あいり

かけてきて

キャミで待ってます!
今すぐかけて!
ビデオで大きいの見せて!

スカイプ掲示板 No.45612 17時間前

東京都

20代

みずほ

見られたり指示されたい男の子

指示されたり、いじめられたい20歳までの男の子募集♪
運動してて筋肉質な子や、土木系・ヤンキー系の子
普段は強がってるけどいじめられたい隠れMの子
妹と同じ部屋なのでチャットになります
21歳

スカイプ掲示板 No.45611 17時間前

10代

はるき

見てください

しごくところ見てほしいです

スカイプ掲示板 No.45610 17時間前

あいり

掛けてきて

私は詐欺師ですよー
さっきバレてのでjtostorso6晒しちゃった♡

スカイプ掲示板 No.45609 17時間前

20代

りぼ

我慢出来ない

見たい人どうぞ?
見たくなくても声だけでも
みせあいとかも、
21歳♂

スカイプ掲示板 No.45608 17時間前

18才以上

EAZY

かわいい素人女子がお手伝い!やるなら今!

★★★今なら★★★
★★★無料体験ポイント★★★
★★★プレゼント!★★★

茨城県

50代

かんきち

おばさんいませんか?

太めの女の子いませんか#### ぽっちゃり太め大好き大歓迎ですよ#~##~~#かなり年上大丈夫ですよ()()(a)茨城県です54才です、高齢者歓迎、年齢不問

スカイプ掲示板 No.45607 17時間前

20代

待ってます

見せたくてしょうがないの、いきなりかけてきて

スカイプ掲示板 No.45606 17時間前

神奈川県

20代

ゆい

見たいの?

愛ちゃうんず くれる人には オな電 するよ
いきなりの通話はブロックします

スカイプ掲示板 No.45605 17時間前

埼玉県

20代

じゅん君♂20前半

声フェチな女性がいたら

関東住みの20前半の童貞です!
声が高めで声優ぽいとかショタボとか言われます。
声フェチだったり性欲強めな関東の女性がいたら仲良くして下さい♪
年下年上は気にしません、てか多少離れてても大歓迎

スカイプ掲示板 No.45604 18時間前

20代

みー

いじめてください

チャットを主に言葉責めしてください。
意地悪なこといっぱい言われていじめられたいドMです

スカイプ掲示板 No.45603 18時間前

神奈川県

50代

ひろし

年上が好きなMっぽい子

さみしい気分の時ってあるよね。年上好きのMっぽい子なら歓迎です。初心者でもリードするので大丈夫です。お話ししませんか。カカオです。

スカイプ掲示板 No.45602 19時間前

りな

M男君おいでー

暇だから久しぶりに遊んであげる。
指示に従えるM男君のみおいでー。
変態に自信ある人のみね
太った人はむりだからねー
近かったらリアルもOK

スカイプ掲示板 No.45601 19時間前

神奈川県

20代

まさくん

休みです~一人でしてます

24才・男
休みですが暇なので一人でしていますが
誰かお話してくれませんか?
雑談でもいいし~別なお話でもいいし~一人でしているのをお手伝いしてきくれてもいいし~
カメラ、マイクありです

スカイプ掲示板 No.45600 20時間前

あると

えちなこいっしょにしよ

マイクあり
カメラなし
チャットのみでもよいよ!
写メは顔以外なら…
気軽にどうぞ〜
24 男

スカイプ掲示板 No.45599 20時間前

こま

おちっこ我慢なう

10代の男子のこまです。
今朝からずっとおちっこ我慢してます
よかったら優しいお姉ちゃんに見て欲しいな
あとちょいmです。

スカイプ掲示板 No.45598 20時間前

18才以上

おチャベリ

登録数No.1のビデオ通話アプリ!チャット・音声通話・ビデオ通話◎

★★★今なら★★★
★★★無料体験ポイント★★★
★★★プレゼント!★★★

ナオト

見たいのさ

パ.ン,ツ見せて下さいm(._.)m
年齢は問わないので…見せても大丈夫な女の人は居ませんか??

スカイプ掲示板 No.45597 20時間前

北海道

30代

京介

我慢できません

硬くなってます…通話しながら一緒にしてくれる女性いませんか?コンタクトよろしくお願いします!

スカイプ掲示板 No.45596 21時間前

神奈川県

20代

まさくん

休みです

休みなんです
一人でしているんですが通話で指示してくれませんか?
24才・男
今日は仕事も休みです、雑談でも構いません。

スカイプ掲示板 No.45595 21時間前

10代

つー

見てください

オナニー見てくれる女性募集しています。
指示や罵ってくださる方お願いします。
18歳です

スカイプ掲示板 No.45594 21時間前

千葉県

10代

ときや

いまから

誰か話し相手になってくれませんか?
しもけいでもいいです

スカイプ掲示板 No.45593 22時間前

あゆみ。ラインID→→→psx26

みせあい

みせあいしよ!

スカイプ掲示板 No.45592 22時間前

神奈川県

20代

まさくん

暇です

今日は仕事休みなんですが一人で部屋にいます
誰かいろんなお話したり、しませんか?
今は一人でしています~よろしく
24歳・男

スカイプ掲示板 No.45591 23時間前

大分県

20代

さゆり大明神

チャット限定

怪しい会議聞きたい方
バンバン絡んでください
通話はお断り!

スカイプ掲示板 No.45590 1日前

茨城県

50代

かんきち

おばさんいませんか?

太めの女の子いませんか#### ぽっちゃり太め大好き大歓迎ですよ#~##~~#かなり年上大丈夫ですよ()()(a)茨城県です54才です、高齢者歓迎、年齢不問

スカイプ掲示板 No.45589 2日前

20代

わに

これから

見せ合いじゃなくても大丈夫です
なんでも言う事聞きますホールもローションもあります!
焦らされたり好き勝手にされたいです
裸では待ってます

スカイプ掲示板 No.45588 2日前

18才以上

Famu

人妻ライブチャット!近所の人妻を探してみませんか?SNSからログイン・登録可能!

★★★今なら★★★
★★★無料体験ポイント★★★
★★★プレゼント!★★★

20代

アキ

見てもらいたいです

女性に見られながら白いの出したいです。
ドクっと出るの見てください。
23歳童貞です。

スカイプ掲示板 No.45587 2日前

前へ1 2 3 次へ

© ちゃんスカ!-スカイプ友達募集掲示板

投稿する