Skype友達募集掲示板-スカイプで友達さがすならスカイプ掲示板!

「スカイプ掲示板」ちゃんスカ!で友達を探そう!

ライン掲示板へ んGo!

-スカイプ掲示板 最新の書き込み-

コウ

ビデオ通話

誰か一緒にしませんか?よろしくお願いします
年齢関係なく待ってます。
コンタクトよろしくお願いします

スカイプ 掲示板 No.47781 23分前

茨城県

20代

シルエット

恋人ごっこしよ

本気になると面倒だけどなんとなく寂しいからw
気が合えば会ったりもしたい
20代茨城住み身長180の細マッチョ、顔は並くらいだと思う

スカイプ 掲示板 No.47780 40分前

大阪府

10代

まいまい

みたいわキメlove

元気な、スポーツまんいない?スポーツ姿でいきなりかけてきてみせてねん。私は、カメラ使えないんだけど、マイクで声出しはいけます。ヤンチャや、入れ墨もみたいわ。おら系いない?言葉であっちくさせて

スカイプ 掲示板 No.47779 45分前

大阪府

20代

らーむ

興味ある方

本気以外は受付不可
近畿圏内で飼われてもいい人
また近畿圏外でも大丈夫です
肉体改造、調教、その他色々
結婚者以外
女性の募集です
あたしは主人ではございませんので

スカイプ 掲示板 No.47778 1時間前

大阪府

10代

めぐ

元気なお馬鹿ちゃんいる?

雨だるいね。元気なノリノリ系いる?なんか、つながりたいわ。私は、カメラ使えないんだけど、マイクあるよん。顔隠さずみせれる人はきてね。スポーツまんがいいわ

スカイプ 掲示板 No.47777 1時間前

東京都

10代

くる

くる

都内の方!

スカイプ 掲示板 No.47776 2時間前

たか

大きいの

ぜひ大きいのでどうぞ!

スカイプ 掲示板 No.47775 2時間前

大阪府

10代

ゆきな

むらちゃんいる?

仕事中や、サボってるスーツ着てる変態姿みたいわ。お顔も隠さずさらけ出せるひとのみ。私は、カメラ使えないんだけど、マイクあるよん。プロフィール、今の姿かいてね

スカイプ 掲示板 No.47774 4時間前

神奈川県

50代

ひろし

年上が好きなMっぽい子

さみしい気分の時ってあるよね。おっさん好きのMっぽい子なら歓迎です。レンタル気分でお話ししませんか。初心者でもリードするので大丈夫です。

スカイプ 掲示板 No.47773 4時間前

東京都

20代

あみちゃん

いちゃいちゃ

年下くん希望です(*´ω`*)
いろんな話しよう〜
25歳/F/159/ぽちゃ
必ず自己紹介してね!!!

スカイプ 掲示板 No.47771 5時間前

M男りく

一人でしてるのきかれたいです。

オモチャ使って一人で音出しながら、するのきかれたいのです

スカイプ 掲示板 No.47770 6時間前

あゆみ★ライソ=sdup2

からもー

からも!

スカイプ 掲示板 No.47769 6時間前

東京都

20代

ショウ

朝から~

チャットで楽しくお話しましょ~!!
女性ならどんな方、どんな話でも大歓迎!!
気軽にコンタクトお願いしま~す!
20歳

スカイプ 掲示板 No.47768 8時間前

a

添い寝したい

スカイプ 掲示板 No.47767 8時間前

20代

りく

おはようございます!

みてほしいです
女性の年齢は問いません!
無言でも大丈夫です!

スカイプ 掲示板 No.47766 8時間前

茨城県

50代

かんきち

おばさんいませんか

太めの女の子いませんか、高齢者歓迎

スカイプ 掲示板 No.47765 9時間前

大阪府

20代

ゆう

どM甘えたちゃんきて❗

気軽にコンタクトしてな❤

スカイプ 掲示板 No.47764 9時間前

千葉県

はなみ

みなさん

誰でも、

スカイプ 掲示板 No.47763 12時間前

ぱぴこ

ぱぴこ

みせて
年齢書いてね

スカイプ 掲示板 No.47761 13時間前

大阪府

20代

らーむ

興味ある方

本気以外は受付不可
近畿圏内で飼われてもいい人
また近畿圏外でも大丈夫です
肉体改造、調教、その他色々
結婚者以外
女性の募集です
あたしは主人ではございませんので

スカイプ 掲示板 No.47760 13時間前

神奈川県

20代

まさや

暇だからかまちょ

何でも話しませんか!?

スカイプ 掲示板 No.47759 14時間前

大阪府

20代

らーむ

興味ある方

本気以外は受付不可
近畿圏内で飼われてもいい人
また近畿圏外でも大丈夫です
肉体改造、調教、その他色々
結婚者以外
女性の募集です
あたしは主人ではございませんので

スカイプ 掲示板 No.47758 15時間前

kimu

女性の方

いっぱい出そう、みてください。

スカイプ 掲示板 No.47757 16時間前

神奈川県

20代

さとー

被ってるの見たい女の人がいたら

チャットしてみたいです。28のちぇりーです。

スカイプ 掲示板 No.47756 16時間前

東京都

20代

ショウ

暇!

チャットで楽しくお話しましょ~!!
女性ならどんな方、どんな話でも大歓迎!!
気軽にコンタクトお願いしま~す!
20歳

スカイプ 掲示板 No.47755 16時間前

東京都

30代

寂しい

会社と家の往復

会社では、爽やか系とか優等生とかいわれますが、妄想したり、アニメやマンガ好きです。秘密な趣味とかある人いたら話しませんか。身長180で細身、スーツ着て汐留で働いてます。

スカイプ 掲示板 No.47754 17時間前

10代

さとる

てんが使います!女性のかた!来てください
17の男です
サイズは16くらい?

スカイプ 掲示板 No.47753 17時間前

2 3 次へ

-スカイプ掲示板 地域から探す-

北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県
静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県
奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県
熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

© ちゃんスカ!-スカイプ友達募集掲示板

投稿する