Skype友達募集掲示板 スカイプで友達さがすならスカイプ掲示板!

「スカイプ掲示板」Skype友達募集掲示板でMake Friends!

-最新の書き込み-

?才/男

M男

出ちゃいそうだから通話で聞いて

ポッチャリ女子限定で追加よろしくね俺は男なんでよろしく

No.25184 10分前

?才/男

まさ

エロイプとか

エロな事に興味ある女の子いるかな?
こっちカメラあるのである子だと嬉しいかも(^_^)
年齢気にしないので何歳でもお気軽に!
見た事ないけど見てみたくて興味があるとかでも大歓迎だよー
20代・

No.25183 1時間前

東京都

20才/男

ショウ

エロい女性~

チャットでエ/ッチな女性お話しましょ~!!
性別と年齢書いて気軽にコンタクトお願いしま~す!
20歳

No.25182 2時間前

19才/女

ゆうや

声だけ、聞くだけ

マイクはなしです、男の子のオ◯ニー聞くだけなので基本ちょっとしか
指示や言葉責めは苦手かなー
それか、ド◯ケベな言葉言いながらオ○手伝いとか?かな
とりあえず聞くだけですが募集します

No.25181 2時間前

22才/男

わたる

見られたい…♡

オ ナニーしてるところ見られたいです…♡ムラムラしちゃっておさまんない♡ビンビンにして待ってます♡声出せる人お願いします!

No.25180 2時間前

大阪府

22才/男

しん

普通に

普通に話しませんか?

No.25179 2時間前

?才/女

なな

お話

ゆっくりお話したいです (´∩ω∩`*)
照れ屋なので話せないかもしれませんが .. (笑)
ちょっとならそっち系なお話も (*´-`*)

No.25178 2時間前

19才/女

ゆうや

声だけ、聞くだけ

マイクはないです。
1人寂しくオ◯ニーする男の子の声が聞きたい
指示や言葉責めは苦手かなー
それか、ドス◯ベな言葉言いながら擬似せ◯ろすでも可〜
とりあえず聞くだけですが募集します

No.25177 3時間前

24才/女

レイナ

ムラムラするぅw

今からォナするからオカズ欲しいなぁ♪ 一方的に見せてくれるコいないかな? 大きくなった棒だけじゃなくて、身体とかオシリも見たいなぁ♪ あ、顔あり優先で見てあげるからぁ(^^)

No.25176 3時間前

18才以上

Mocom

見せ合いSNS!!×××しちゃえ!(❛ө❛)SNSからログイン・登録可能!

★★★今なら★★★
★★★最大3,000円分のポイント★★★
★★★プレゼント!★★★

東京都

20才/男

ショウ

エロい女性~

チャットでエ/ッチな女性お話しましょ~!!
性別と年齢書いて気軽にコンタクトお願いしま~す!
20歳

No.25175 3時間前

東京都

26才/女

mm

スポーツ男子

スポーツしてる男子と一緒に話していろいろしたい。
まずチャットで声かけてきてね。今からでも
カメラある人待ってます。

No.25174 3時間前

36才/男

ケイ

ムラムラしてる女性いないかな

眠れなくてムラムラしてる女性いないかな?

じっくり指示するから、沢山感じてほしい

No.25173 3時間前

?才/男

せいたい

露出願望有ります(カメラで…)

36歳既婚のいけないパパです
夜勤でムラムラしちゃうよ〜
コキます!
坊主頭にヒゲ顔で見せちゃうから^ ^
朝帰ったら、全裸でしまくってやる
コンタクト待ってます

No.25172 3時間前

東京都

19才/男

to

にゃん

甘えたい気分の甘えん坊のMです
通話でイチャイチャ可愛がって欲しいです

No.25171 3時間前

29才/男

たかし

オ○ニー聞いてもらいたいです。

言葉責めしてくれるSの女性の方いませんか?
Sじゃなくても興味のある女性の方でも大丈夫です。
はぁはぁ言ってる恥ずかしい声を聞かれながらしたいです。
変態とかキモいとか言ってください。

No.25170 3時間前

19才/女

ゆうや

声だけ、聞くだけ

だらしなく1人寂しくシコってる男の子いないかなー、
言葉責めとか指示苦手だから聞くだけだけどー
孕ませたいとかやらしい事言いながらかわいい喘ぎ声出してくれる男の子の声聞きたいなー

No.25169 3時間前

?才/男

健太

見てもらいたいです。

女子に出るところを見てもらいたいです。コンタクト待ってますねー

No.25168 4時間前

東京都

20才/男

ショウ

ムラムラしちゃってる女性~

チャットでエッ/チな女性お話しましょ~!!
性別と年齢書いて気軽にコンタクトお願いしま~す!
20歳

No.25167 4時間前

23才/女

ゆずは

ねおち


ねおちしましょ?
少しならそっち系も大丈夫!
晒しはできません!

年上で大人な人、落ち着きある人、声が良い人だと喜びます笑

ぷろふと寝落ちの旨を書いてください!
23 おんな 声

No.25166 4時間前

18才以上

Mocom

見せ合いSNS!!×××しちゃえ!(❛ө❛)SNSからログイン・登録可能!

★★★今なら★★★
★★★最大3,000円分のポイント★★★
★★★プレゼント!★★★

東京都

25才/女

minami

スポーツ男子

スポーツしてる男子と一緒に話していろいろしたい。
まずチャットで声かけてきてね。今からでも
カメラある人待ってます。

No.25165 4時間前

愛知県

42才/男

まさ

気持ち良くいきたいです

40すぎのおじさんで太めだけど
よかったら相手してね。
見たい人とかいないかな?
一緒にしたり、指示くれるかた。

よろしくお願いします。

No.25164 4時間前

東京都

?才/男

pa

Mな女の子

ドМな女の子ご主人様が恥ずかしい事言わせたりやらして
指示して優しくいじめて可愛がってあげるよ
Mな女の子おいで
20代

No.25163 4時間前

?才/男

はる

母と〇〇

母と〇〇しました気持ち良かったです
月曜日に、また、〇〇します楽しみです。
聞きたいかたいますか?

No.25162 4時間前

千葉県

37才/男

toshi

チャット♪

大人のお悩み、大人の性教育の時間ですよ~♪いやらしい女性、いろんなことを知りたい女性、あっちのお話しませんか?
まずはじっくりチャットのみ♪コンタクト待ってます♪ 30代♂

No.25161 4時間前

17才/女

ころ

きになる

ほかの女の子がどんな感じでしてるのか気になるので、みなさんが録画したえrいぷなどの動画をください!

No.25160 5時間前

?才/男

まさ

エロイプとか

エロな事に興味ある女の子いるかな?
こっちカメラあるのである子だと嬉しいかも(^_^)
年齢気にしないので何歳でもお気軽に!
見た事ないけど見てみたくて興味があるとかでも大歓迎だよー
20代・

No.25159 5時間前

神奈川県

19才/男

しー

よろしくお願いします。

19歳です。ドSなので若い男の子にいじめられたい恥ずかしい女性の方募集しています。年齢は気にしません。
焦らしたり、羞恥、寸止め、連続など色々な命令したいです。サムネ本人です。神奈川住みです。

No.25158 5時間前

兵庫県

16才/女

なな

ひーま

ひまひま。
変な人やなくて、ふつうのひと!
年齢問わず✋
暇やからかまってー。

No.25157 5時間前

20才/男

かい

20男です

一緒にしてくれる方、見てくれる方募集
興味のある方お願いします

No.25156 5時間前

18才以上

Mocom

見せ合いSNS!!×××しちゃえ!(❛ө❛)SNSからログイン・登録可能!

★★★今なら★★★
★★★最大3,000円分のポイント★★★
★★★プレゼント!★★★

35才/男

ケイ

何歳でもどーぞ

眠れなくてムラムラしてる女性いたら、指示とかしたいな

歳とか気にしないから、沢山感じてほしい

No.25155 5時間前

2 3 次へ

© Skypeスカイプ友達募集掲示板